アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

ちょっと前に流行って食べたかった丼

昨日は身体がだるく無くって、頭もスッキリした感じ

蕁麻疹も全く痒みもなくなり、なんか調子良いぞって感じでした

と言うことで、涼しいお散歩をしにイオンモール

ウインドウショッピング&気になる丼もあったので行ってきました

気になっていたランチ ローストビーフhttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40044682/top_amp/

ローストビーフがたっぷり乗った丼です💕

並盛りで注文

ソースは何が良いか分からないけど適当にワサビのやつ

卵は外せません🥚

ん〜お肉は美味しいです🍖

味付けは私がソースを間違えたか⁇ ワサビの和風とヨーグルトの洋風とソースが合ってないかも💦

でも一度食べてみたかったので満足です☺️ ご馳走さまでした✨

さて!今日も体調よし‼︎ 体力作りに励みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶