アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

蕁麻疹

先週末からの蕁麻疹ですが、昨日病院に行ってきました

主治医先生に問診して貰い、そのまま皮膚科へ行くように言われました

皮膚科へ行くと月曜日だから?か、患者さんがいっぱい💦

1時間待ちでした

皮膚科の先生は女性の若い方でした

土曜日から始まったことと、全身を見せました

ハッキリした原因は不明ですが、蕁麻疹の赤みから食べ物の蕁麻疹だろうと言うことで、何か初めて食べたものや久し振りに食べた物は無いか?と言われましたが特になく…

あるとしたら久々に飲んだカルピスくらい、笑

違うよね〜

取り敢えず1週間分の飲み薬と大量の塗り薬を頂きました

その後会計へと回るとそこも人が溢れていて、コレはしばらくかかるなと思ったので、院内のセブンカフェでお昼ご飯

新商品のカツサンド、美味しかったです💕

食べ終えて、会計、お薬をもらい帰りました🚗

次は13日に皮膚科 16日に、心エコーとハーセプチン 病院はお盆休みってないんですね💦 先生達も大変だ…👨‍🏫 いつもお疲れ様です✨

それにしても痒い💦

昨日の夜も夜中に痒みで3回起きてその都度軟膏をヌリヌリ

朝もヌリヌリ

早く治って欲しい…