アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

楽しかった、そしてまさかの…

引きこもり気味だった1週間の憂さ晴らしにあちらこちらへドライブしてきました🚗

唐津の朝市

市場の元気なおばちゃん、おじちゃん達との会話も楽しみの一つ

魚の開き🐟と手作りの梅干しを購入

安くてアレもコレもと買ってしまい干物だらけになりました、笑

次は、佐世保バーガー🍔を食べに佐世保へ🚗

ネットでどのお店にしようかと見つけたのがここ

バーガーショップあいかわ https://www.0956583811.com/バーガーショップあいかわ/?mobile=1

長崎牛100%🐂使用のパテは絶品ハンバーグ💕

店内はお昼時で大混雑でしたが運良くテーブル席に座れました

満足、満足💕

次は、西海橋の隣にある「魚魚市場」へ🚗

http://www.saikaibashi-toto.com/sp/

新鮮な魚や伊勢海老が🦐イケスにいます

ここではイカのお刺身ゲット🦑

あと、鯛のアラが激安だったので買いました

朝から魚ばっかり🐟笑笑

しばらくは魚料理ばかりになりそうです🐟🐟

楽しいドライブでした🚗

そして体調はと言うと、手の痒さがどんどん広がり土曜日の夜中から蕁麻疹が出ました

今は、手、首、身体、太ももまで蕁麻疹です💦

何故かわかりません💦

痒くてたまらない夜を2日超えました

今日は病院へ行ってきます

最後の最後に蕁麻疹って💦