アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

8月になりました

西日本豪雨や、普段ないルートを通る台風12号🌀 やっとどこかへ行ってくれました🌀

 

かと思えば、災害レベルの猛暑だったり🌞

地球がおかしくなってる中

 

ガン治療に専念することになったこの年

 

本当に、人っていつどうなるかわからないですね…って毎日思います💦

 

f:id:kirakira3908241:20180731115700j:image

 

昨日は、診断書をもらいに病院へ行きました

 

骨髄制御で、白血球が1番低い時期なので、マスクもしっかりと!

 

てっぺきーん✨

変な病気をもらったら大変大変

 

帰ったらどうしても食べたかった冷やしぶっかけうどんを💕

 

f:id:kirakira3908241:20180731120613j:image

 

冷凍麺を2玉も食べちゃいました、笑笑

 

具は、鰹節、ノリ、ネギ、卵黄です

ワサビと生姜たっぷり入れて食べました😊

 

冷たくて喉越し良くてスルスル入り

お腹に溜まった感も満足でした✨

 

その後、4時間もお昼寝で爆睡💤

 

夕方熱を測ってみたら、37.9度💦

 

やっぱり上がって来たようです

ジーラスタ💉の効果アリってことですね

 

 

●〜●〜●4クール後 6日目の体調●〜●〜●

熱   37.2度   倦怠感 特に無し

口あれ  無し  手荒れ  無し  

手のひらの皮膚がむくんだ感じがする