アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

もういいかな

大人しくしていないといけないけれど

やっぱり暇を持て余します

 

微熱があるくらいであとはどうもないので

今日は要らなくなったパソコンを売りに行ったりお買い物に行ったり

 

お昼はどうしても寿司が食べたくなり

初めて1人でくら寿司に行ってしまいました、笑

 

2皿ほど食べたところで気がつきました…

いつもは主人と1皿2個を1個づつ食べるので色々食べれますが、1人なので2個食べないといけない💦

いやいや、同じの2個も要らんわ〜と悩んでいたら、注文するお寿司はシャリ半分を選べました✨

これはありがたいです✨

 

f:id:kirakira3908241:20180801154505j:image

 

これだったら2個でも食べれますね💕

 

パクパクと食べて10皿完食🍣

 

お会計 1,080円のランチでした💰

 

ちょっと贅沢してしまったけどたまにはいっか!😊