アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

灼熱の唐戸市場へ

今日と明日、久しぶりに旦那さんも連休です

 

せっかくなので少し遠出して下関の唐戸市場へ🐡

唐戸市場詳細は↓↓

http://www.karatoichiba.com/

 

 

早めに出て、行きは下道でぶらり旅🚘

お昼前ごろに着いて市場を見て回りましたが

すごい人でした💦

みなさん、お寿司や海鮮丼を買って食べてます🍣

 

私達は市場の2階の食堂でランチにしました🐡

 

私はいくら丼❤️

 

f:id:kirakira3908241:20180715204623j:image

 

最高です✨

 

旦那さんはミックスフライ定食🍤

 

大きなエビ🦐と、ふぐ🐡と白身魚などボリューミー❤️写真なし、笑

 

満足でした😊

 

ただ、外の気温が38度って💦

 

とても外を歩き回ることはできません💦

 

市場から駐車場への道のりもソフトクリームを食べながらの🍦移動でした

 

今週は体調もあまり良くなく歩いてなかったのでなかなかハード💦

でも歩かないとブクブク太って余計に体力が落ちますから!

 

さて、明日は何処へ行こうかな🚘