アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

術後もうすぐ2ヶ月の傷口

今日は全摘した左胸についてですが、写真で記録を残す勇気がないので絵にしてみました

 

H30年4月18日 左乳房全摘出

もうすぐ2ヶ月が経とうとしてますが、術後は痛みなどなく、水抜きも1回で済んで順調に治って来てます

 

でも…

こんな仕上がり…笑笑

 

f:id:kirakira3908241:20180601191847j:image

す、すみません。絵心全くありません💦

脇の下の拡大図 ↓

 

f:id:kirakira3908241:20180601192040j:image

 

横向きに、ツン と上を向いたおっぱいが、、

 

なんでここに出来たかなぁ、、、( ̄▽ ̄;)

 

Bカップくらいありそうなんだけど、、、、、( ̄▽ ̄;)

 

私▷ 先生〜〜これ、何ですか⁉️

 

先生▷ それ? 脂肪、ニヤ

 

私▷ 治りますかぁ〜〜⁉️

 

先生 ▷ 治るよ〜〜   痩せてね〜〜o(^o^)o

 

いつも明るい笑顔での対応

ありがとうございます…😅

 

しかし、やっぱりそこか…

頑張ります、、笑笑

 

そうだよね

胸の周りにしっかり張り付いた脂肪

左胸だけ取られたら

脇の下の脂肪だけが目立ってしまったってことかな?

にしても出っ張りすぎ‼️

引っ込めー‼️

 

◆今日の体調◆

熱 37.1度  体調◯   手荒れ変わらず

髪の毛 ミニヨンズ  吐き気無し  口あれ無し