アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

2クール目の次の日はセットでジーラスタ💉

ハーセプチン➕TC療法 2クール目の2日目。

熱 37.1度  体調悪くない

倦怠感は昨日から継続

たまに胸焼けのような症状

頭は相変わらずミニヨンズ

手は…まだまだ治りそうに無いですね。

塗り薬を塗っても、手を使うのですぐ取れてしまうのでは⁉️

こうやってスマホを打ってる時点で🙅‍♀️

 

 

 

 

記録用で写真を撮ってます

 

お見苦しいものです

スルーしてください💦

 

 

 

 

f:id:kirakira3908241:20180721142019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kirakira3908241:20180615181718j:image

 

手の色悪っ💦

 

ジーラスタの注射は💉、前回右のお腹に打ったので、今回は左のお腹に打ちました💉

 

ちくっとしますよ〜

はい、終わりました〜

 

ものの2秒ほど

これで 106,660円也💰

これの3割負担だけど、もう限度額一杯なので今回も無料です。

毎回思うけど有難い制度✨

 

そして今日は夕方に長男が色々用事を持って家に来た

そしてすぐバレた…

 

「太ったろ⁉️」って😅

 

まぁ、カクカクシカジカと言い訳を並べ

今日から食べる量を気にしながら生活していますと…

 

人はガンになるとみんな痩せ細るというイメージがあるんですよね。

私も思ってました。

 

でも違いました💦

 

何となく、最近色んなことに甘えてたんだなぁと思います😔

 

もっとアグレッシブに生活しなきゃ❣️

体調が良い時はですね❣️