アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

決まった! 化学治療スケジュール‼︎

今日は脇の下に溜まった水を抜きに行ったら、前回検査に出されていた結果が出ていて、全ての治療スケジュールが決まりました

 

私の治療は  『TC療法』です。

HER2陽性だったので、『ハーセプチン』も行います。

 

との事。

待ってました‼️(*☻-☻*)

「先生‼︎直ぐにやりましょう❣️」

という事で、24日から始めます。

看護婦さんから「ウイッグの準備して下さいね〜〜」と言われながら、色んなパンフを話しながら渡される渡される、笑

ケア帽は今から暑くなるから3枚くらいあったほうがいいですよ〜〜とか、この帽子は気持ちがいいらしいですよ〜〜とか。

みんな優しい☺️

 

病院の帰りに買ったのはこれ↓

f:id:kirakira3908241:20180521182010j:image

歯の治療中だったから取り敢えず殺菌するやつと、手と足先の保湿した方がいいらしいのでニベアと、マスクとなぜか色が付くリップ💄笑笑

 

さぁ〜〜今からだ〜〜‼︎

頑張るぞ〜〜💪

 

そして、今日の目的の水抜きですが、教えて頂いた通り痛みは無かったです✨

ただ、、

先生👨‍🏫 そんな言うほど溜まってないよ〜〜

私👩 え?じゃあその膨らんでるのは何ですか⁉️

先生👨‍🏫 脂肪…

私👩 …(苦笑い)

 

残念、私…

頑張れ、私‼︎