アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

楽しい時間を過ごせた

今日の夕食は、姪っ子達と何年振りかの揃っての焼肉🍖

旦那の弟の娘2人なんだけど、息子達と小さい時からずっと一緒に遊んで来てた

その子達がもう20歳と22歳✨

大人になってました✨✨

楽しい時間はあっという間で 次は息子達も合わせて一緒に会おうと約束

早くその時が来ると良いな☺️

焼肉はもちろん美味しかったけど、姪っ子達の可愛さにメロメロになったおっちゃんとおばちゃんでした💕

今日は、フルウィッグで出かけましたが、なんの違和感もないのか姪っ子達から質問を受けることもなく、、

ただ、タバコをやめた事をすごくビックリしていたのですが、取り敢えず健康オタクになったと言って、話をしました、笑

久しぶりに会うのに、何となく病気の話はしたくなくって

またの機会に話しましょう☺️

焼肉 明秀苑 https://yakiniku-meisyuen.business.site/

炙り刺し