アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

術後3ヶ月経過

今日でちょうど左乳房の全摘をしてから3ヶ月

ここまであっという間に来た感じです

 

傷口は痛みなどないですが

脇の下の膨らみあたりは違和感はあります

 

リンパ郭清はしていないので

腕の上げ下げに問題はありません

浮腫みもありません

 

来週の木曜日が最後の抗がん剤治療です

 

結局髪の毛はミニヨンズのままの様です

f:id:kirakira3908241:20180714183612j:image

足のムダ毛は無くなったけど

眉毛、まつ毛、陰毛などはすべて健在です

おそるべし私の毛根、笑

 

f:id:kirakira3908241:20180714183815p:image

 

さて、今日は何軒かお客様先へご挨拶に行ってきます

 

久しぶりに会うので話が長くなりそうですが、みなさん忙しいのであまり邪魔しないように気をつけます✨