アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

ビショビショのジーラスタ

抗がん剤投与の次の日は、ジーラスタの注射です💉

 

14時予約だったのですが、昨日からの大雨で駐車場へ行くまでに足首まで浸かってしまい車に乗る時にはすでに膝から下はビショビショ😰

 

道中も道が半分浸水して通れなくなっていたりして14時をかなり過ぎて到着しました💦

 

その間、乳腺外科の看護婦さんが心配して電話をしてくれたり📱

 

今日は☔️で予約をキャンセルする患者さんも多かったそうです

 

注射をする時はベットに横になるんですが

「すみません、足が濡れてるんで汚いです💦」

と、看護婦さんに伝え

「大丈夫ですよーすぐ乾くので😊」

と、快く言ってもらいました

 

終わってベッドから起きるとやっぱり

膝から下のズボンの跡が👖…スミマセン💦

 

そんなこんなで、1本10万円のジーラスタも3秒で終わりお会計💰

 

昨日限度額の上限まで支払っているので今回も無料です😉

 

あと1回でTC療法が終わり

色んな副作用から解放されると思うと嬉しいです😆

 

●〜●〜●〜3クール1日目の体調●〜●〜●〜

熱 36.8 度    体調 ◎  まだまだ元気です

今朝からいつもの吐き気どめ開始

f:id:kirakira3908241:20180706164101j:image

でっかいの1錠 2日分

ピンクの2錠 3日分

小さいの1錠 5日分

アイミクスは血圧を下げるお薬です

 

大雨の被害が出ませんように

みなさんもお気をつけください✨