アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

3クール目のハーセプチン&TC療法

今日は雨がひどいです☔️

 

去年の集中豪雨で被災した地域に

また警報が出てます

 

うちのお客様もいらっしゃいます

どうか被害が出ませんように…

 

今日は朝8時半から14時まで病院でした🏥

 

薬剤師さんに前回の経過を話しながら

薬はいつもの吐き気どめ3種類と手の保湿クリームを追加で出してもらいました

 

今回も、ドセタキセルを投入する時は

両手をアイスノンで全面冷やしました

 

1回目より2回目は手荒れが酷くなかったので

これはした方が良いと思います

 

3回目の副作用はどんな感じかまた様子を見て行きます。※今回から入院なしです

 

そして孫ちゃんから素敵なプレゼントが🎁届きました💕

 

f:id:kirakira3908241:20180705174916j:imagef:id:kirakira3908241:20180705174921j:image

 

ばーばも早く遊びたいです💕

 

気がきく嫁チャンに感謝ですね✨