アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

2クール目の8日後

体調 ◯   熱 36.9度

昨日からうがい薬開始で口あれ平行線

味覚障害はまだ有り

手荒れ治りつつある

下痢なし  吐き気なし

昨日の夜歯が痛くなりだしたので

安定剤を飲んで寝た

なので朝まで爆睡💤

髪はミニヨン継続中

〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

 

2回目の副作用の状態は、

1回目に比べると楽です

 

前回は下痢がひどくて夜も寝られなくて

退院時には2.5キロ痩せていたという嬉しい事態だったが

今回は平穏

とても痩せそうに無い、笑笑

 

副作用のために入院するのもこれで最後かな〜

これくらいなら家でも過ごせそうです😉

 

お世話になっている主治医先生達へ

何か美味しい茶菓子でもあげたくて

今日は次男に頼んで午後から少し抜け出しました🚘

 

16区

http://www.16ku.jp/

 

ダックワーズを作ったオーナーシェフ

三嶋隆夫さんのお店です✨

 

毎日忙しくたくさんの患者さん達を救ってくれてる先生や看護婦さんへ

 

すこしでもホッとひと息ついてもらえたら嬉しいな✨

 

そして、付き合ってくれた次男坊と

ケンタッキーへ💕

f:id:kirakira3908241:20180621150854j:image

近況報告をしながらの

オリジナルチキンは最高でした💕

付き合ってくれてありがとう✨