アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

2クール目の9日後

体調 ◯   熱    37.0度

全体的に回復している

手、口、倦怠感 も気にならなくなって来た

脱毛ミニヨンズは継続中

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

明日は退院です

長男がお迎えに来てくれて

その後、職場へ顔出しに行く予定

職場の机周りの整理をしたら

パソコンなどを持ち帰って

来週から在宅ワークが出来るように準備しないと❣️

 

前回、今回と2回の入院で、私の体に起こる抗がん剤の副作用はだいたい把握出来た

 

あと、2クールが残ってるけど、

前回よりも軽くなっていることもあるので

次からは入院なしでやってみるつもり💪

 

私が入院するとで、旦那さんや息子達に心配と不自由をかけてるし

 

徐々に、仕事へ戻る準備をして行こうと思う

 

目標9月復帰✨

また忙しい日々に戻れるように

頑張らないと❣️

 

中庭の紫陽花🌸

そろそろ終わりかけだけど綺麗✨

f:id:kirakira3908241:20180622092748j:image

 

私のご飯時の強い味方✨
f:id:kirakira3908241:20180622092753j:image

もう、ミニヨンズに愛着がわいて仕方ない🤣