アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

続☆ミニヨンズ

今日は晴れたり曇ったりのお天気

 

体調は安定して良好◎

脱毛は相変わらずのミニヨンズ

f:id:kirakira3908241:20180612124524j:image

昨日、息子からも言われましたが、なんで髪の毛ってきれいに全部抜けないんでしょうね⁉️

脱毛率 90% で停滞中、笑

 

こうなってからは外に行くのは必ずウイッグを被らないといけなくなって、暑くてめんどくさいので用事が終わったらサッサと家に戻ってしまいます🙄

 

なので昨日の午後から今朝は、自宅で資料つくりに没頭してました。

 

副作用のもう一つ?で、鍋にちょっと手が当たっただけで火傷になってしまい、その傷が治らない、、😅

f:id:kirakira3908241:20180609180922j:image

あと、指先の皮がどんどん向けてボロボロ状態です。

最初の頃、看護婦さんが、手と足先がカサカサになるので保湿クリームを準備しておいてと言われて、ニベアを買ってたけどこの事だったのかな⁉️

 

明後日は2クール目の点滴なので聞いてみよう。