アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

ミニヨンズなみ

おはようございます☔️

台風の影響で、朝からかなり降ってます☔️

 

昨日は朝から模様替えを戻したり、行きたかったお寿司屋さんへ🍣出かけたり、見たかった映画を見たりと🎬、充実した1日でした✨

 

行きたかったお寿司屋さんはと言うと、ちょっと前にテレビに出ていたお寿司屋さん【水天】。5月にうちの隣町にオープンしたので気になったので行って来ました。

活魚に拘る少しお高めの回転寿司🍣です。

f:id:kirakira3908241:20180611063758j:image
f:id:kirakira3908241:20180611063754j:image
f:id:kirakira3908241:20180611063805j:image
f:id:kirakira3908241:20180611063802j:image

回転寿司と言っても、ほぼ自分で紙に食べたいものを書いて店員さんに渡すシステムです。

見た目は回転寿司だけど、ちゃんと職人さんが手で握って出します。

2人でお会計7000円近く😅  なってしまいましたが、とても美味しいお寿司なので納得です💕

 水天公式HPはこちら

    ↓↓

https://www.suiten.top/

 

その後は映画鑑賞📽

f:id:kirakira3908241:20180611064314j:image

是枝監督の映画って、考えさせられる映画が多いなぁって思います。

とても現実に近い家族模様や社会の闇みたいなものが心に残ってモヤモヤします、笑

 

そして私の脱毛はと言うと、週末からごっそり抜けてまるで〈ミニヨンズ〉(・∀・)

動くと髪がヒヨヒヨして頭がスースーします!笑笑

f:id:kirakira3908241:20180611064657j:image

いや、そっくり、笑笑

あとは、手の皮が剥けることと、火傷がなかなか治らない事。

そんな一日でした😉