アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

ハーセプチン+TC療法 3日目 元気◎

朝 熱 36.4

体調問題なし

強いて言うなら便秘になったかも?

もらっていた薬💊を飲み出す

 

今日で一粒3000円する吐き気どめは終わり

あとは2種類の吐き気どめのみ

 

今日は急遽主人が仕事がお休みになったので、体調が良いうちにと孫ちゃんと遊ぶことに♫

午前中はイオンでお買い物

お昼は、王将でランチ

f:id:kirakira3908241:20180526210558j:image

私はこれ。天津炒飯 580円  美味しかったです💕

一度お家へ帰り🏠ぬり絵やプリキュアの着せ替えや折り紙で遊び👧

 

今度は近くの公園まで歩いて遊びに行きました🏰

途中、胸焼けの様な症状が出たけどすぐに落ち着いた…💦 何だったかは不明…

 

池の鯉🐟や亀🐢に餌をやったり、アスレチックで元気に遊ぶ孫ちん💕 見てるだけで元気がもらえます😍

 

今日も楽しい1日でした。ありがとう✨

ただ、確かに少しだけ、疲れやすいかも🙄

 

そんな3日目でした。