アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

まさに『今』だと思う。。。

20歳で2つ下の旦那さんと結婚し、長男、次男と子供を授かり、

かれこれ結婚して28年が経った

息子たちも自立して(27歳と25歳)家から離れ、現在夫婦2人の生活

ここまで生活費を稼ぐため2人でせっせと働いて、これからの稼ぎは少しずつ貯めていけるかなぁと言うところで、今年の健康診断でまさかの「乳がん」発覚。。。

そりゃ、凹みますわ!
でも私以上に旦那が凹んでましたわ!!\(◎o◎)/!

約30年の愛煙家夫婦でしたが、きっぱりと禁煙し、、(-。-)y-゜゜゜

今までの生活習慣を少しずつ見直していっているところです。

 

プライベート、仕事、食生活、家族、夫婦と言う関係の認識

 

乳がんを患ってから、仕事を離れて生活をするこの時間に

色々考えさせられる今日この頃

 

これをよい転機と考えて日々生活していきたいと思っています。

 

写真はフリーのサイトで気に入ったもの

 

赤ちゃんとか👶そう言う邪気のない清々しい感じ🌱

f:id:kirakira3908241:20180516103146j:plain