アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

一区切りつく

よし!

以前(2クール目まで)は今日のタイミングで、抗がん剤の副作用の為の入院終了日でした

という事で今からは体調が右肩上がりに良くなるはずなので、体調記録は終了

3週間ごと4クールの副作用の強い抗がん剤は終了しました✨

お疲れ様、私の身体✨

デブやけど副作用で更にデブになりながら頑張ったね💕 (5キロ増)

細かいことは沢山あるけど大きな辛い副作用は無くて本当に良かった✨

よく頑張りました👏

と、褒めてみる😊

これからは9月の仕事復帰に向けて、体力付けます

なるだけ歩いたりして頑張ります🚶‍♀️

そして、乳がんサバイバーになります!

なんか、決意表明みたいになりました😊