アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

よく遊びました

今日は孫ちんと嫁ちゃんと旦那さんとで遊びに出かけました🚘

 

と言っても暑いのは大の苦手なわたし達

孫ちんもまだ5歳なのでこの猛暑に公園なんて行っても何の遊具にも乗れないし💦

 

で、ネットを徘徊💻

すると、涼しそうな場所を見つけました

 

調音の滝公園

http://www.city.ukiha.fukuoka.jp/imgkiji/pub/detail.aspx?c_id=69&id=32

 

プールは小さめらしいけど、孫ちんが遊ぶにはちょうどいいかも💕という事で朝早めに出てレッツゴー❣️

 

10時から入れる所を10時半到着

思ったより時間がかかりました

すでに第1駐車場は満車💦

でも、第2駐車場にはすんなり止めれました👍

 

川の水を引いたプールの水はかなり冷たいらしく、この猛暑にはもってこいです

 

調音の滝の前に行くと寒いくらいのマイナスイオンを全身に感じ最高💕

 

プールは無料

これはお客さんが多いはずです

 

お昼はそうめん流しを楽しんで

またプール遊び👧

 

 

f:id:kirakira3908241:20180722225651j:image

 

孫ちんとっても喜んでくれて良かった😊

 

待ってる方も涼しく過ごせたので良かったです✨

 

プール遊びの後はおうちに戻ってしばし休憩

マニキュアシールを貼ったり、トトロを見たり

 

夜ご飯はみんなでワイワイ焼肉🥩

 

今日は一日中、よく遊びました😊

また行こうね❣️