アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

暑い博多祇園山笠

博多祇園山もいよいよ終盤になりました

 

お汐井とり

朝山

流れ舁き

追い山ならし

集団山見せ

流れ舁き

追い山

 

今日は追い山のリハーサル

追い山ならしが夕方からあるのですが

その桟敷席があるからと会社から誘ってもらいました

 

行きたかった💦

今週が副作用の強い週でなかったら

絶対行ってたのに…涙

来年は是非‼️と言ってお断りしました

 

息子たちの朝山の時の写真をもらいました

本人曰く、去年より体力が落ちて居て

山を舁いている途中一人でコケたらしい💦

 

怪我なく終われるように祈ります✨

 

f:id:kirakira3908241:20180712080423j:image

 

私のアイロンがけもあと一回

この、サラシやらへこのアイロンがけが大変なんです💦

 

でもこうやって博多の伝統文化に少しでも参加している事がとても嬉しい気もするのです😊

 

博多祇園山笠  無事奉納を祈ります✨

オイサー❣️  病気も飛んでいけ❣️ オイサー❣️

 

●〜●〜●3クール7日目の体調●〜●〜●

熱 37.3度   味覚障害 口あれっぽいのでうがい薬継続  手を握ると痛い  お腹が緩い   他は○

特に食欲が出てきました、笑笑