アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

週末ですね

昨日は久しぶりにうちの直営店舗に行って1人でラーメン🍜を食べてきました。

 

イベントの限定商品を食べたんですが

量が多くて、必死に麺だけは食べました、笑

 

f:id:kirakira3908241:20180629170836j:image

 

f:id:kirakira3908241:20180629170847j:image

製麺屋慶史 直営 麺ショップ西月隈店

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40045496/

 

今週に入ってからは味覚もだいぶん戻って

何でも美味しく食べれます✨

 

でも、コレが危険⚠️

食べ過ぎてデブのもと🐷

肝に命じてます…

 

今日は朝から夕方まで、

在宅ワークに励みました

 

青ばっかりのパズルも出来たし、笑

やる気があるうちにまとめてやっつけました✨

 

でも、1人って寂しいなぁって

思ったりして、笑笑

 

これも体調が良くなっている証拠ですね

今は手の皮がむけるくらいしか症状がありません。良いことです。