アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

脱毛しているがまだまだ〜

今日も朝から在宅ワーク☀︎☀︎

 

お昼は同僚とランチへ出かけました♫

話しに夢中で、写メも撮ってません、笑笑

 

体調はすこぶる良く、脱毛している以外は副作用を全く感じません。こうなると、家にいるのが持て余します💧

 

先日、今回の乳がんをいち早く怪しんで、紹介状を書いてくれた健康診断の先生へお礼のお手紙を出していたのですが、その先生からお返事のハガキが届きました✨

 

「今から大変でしょうが頑張ってください」と。清々しい新緑のハガキでした✨

本当に有難い。感謝です✨

 

f:id:kirakira3908241:20180607213236j:image

現在脱毛率 20% 位?

全体的に薄くなり出しました

うすはげ坊主?🙄

毛が落ちるのが嫌なので、部屋では使い捨てヘアキャップをしています。

 #乳がん #抗癌剤 #副作用 #脱毛 #健康診断 #感謝