アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

ハーセプチン + TC療法 9日目 元気◯

朝熱  36.7

だるさ 10のうち 2

昨日の夕方から手に小さな水泡ができて痒い

トイレもここ数日頻繁なので穴が(失礼)痛痒くてたまんない、笑笑

 

昨日の夜は眠れず看護婦さんに薬をもらい寝ましたが、スッキリ目覚めて最高✨

 

夜中一度も目を覚まさず4時まで寝たのは久々かも💕

 

朝食まで待てないのでこれ

 

f:id:kirakira3908241:20180601052847j:image

 

最近、やたらヨーグルトが美味しいと感じる

からだにもお腹にも良いから良いよね❣️

 

朝の散歩はいつもの中庭へ🌼

 

今日は梅雨の中休みらしく清々しい空気✨

 

f:id:kirakira3908241:20180601072149j:image

f:id:kirakira3908241:20180601072155j:image     f:id:kirakira3908241:20180601072209j:image

明日は退院

私の抗がん剤の副作用の傾向がわかって良かった☺️

 

治療3日目くらいから始まる

倦怠感

口荒れ

下痢

食欲不振

 

今の所はこれくらい

体重も2.5キロ落ちました、笑笑

これは継続してほしい✨

 

さて、今日も一日よろしくお願い致します🤲