アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

姉とブラブラ

今日は久しぶりに姉と時間があったので、2人で博多駅へウインドゥショッピングへ出かけました🚆

東急ハンズ→阪急百貨店→キッテ博多をウロウロ見て回り、途中休憩でカフェに入ったり☕️しました

私は慣れない靴を履いていたからでしょうが足に豆が出来ました

でも昨日、一昨日とウォーキングした時もカカトに豆が出来てました

抗がん剤してると皮膚が弱いですよね?

痒くて掻くと引っかき傷が直ぐ出来るし…

取り敢えずバンドエイドを貼って我慢しました

晩御飯はキッテの中の中華料理屋さんで食べました

麻婆豆腐

えびちり

などなど

久しぶりに姉と2人、楽しかったです☺️

ありがとう✨

さて、明日は何をしようかな!