アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

今日は引きこもってます

昨日と一昨日は仕事へ出かけていました

 

お客様回りをしたり、お中元の発送リストを作ったり

 

休業しているこの3ヶ月の間に、事務所が色々変わっていて、机が変わったり、書類置き場が変わったり📄

そんな机の中を整理したりもしてました

 

今日の福岡は観測史上最高の気温38.3度もあったらしいのですが、特に用事もなかったので私は一日中引きこもっていました

 

こんな日は無駄な外出は避けた方が良いです

ただでさえウイッグを付けての外出は

たまりません💦

 

午前中は在宅ワーク

お昼からゴロゴロテレビ📺

 

そんな一日でした

 

あ、鰻は食べました(鹿児島産 1匹1980円)

本日、土用丑の日

奮発しました