アラフィフ女 〜あと20年は生きるんだ!!〜

H30年3月29日に健康診断からの精密検査でいきなりの<乳がん ステージ2A リンパ節転移なし>宣告。4月18日に左乳房全摘手術を受け、5月~抗がん剤投与<TCH療法>開始。8月~抗がん剤<TC療法>終了後、ホルモン療法へ変更+ハーセプチン継続中。9月から仕事に復帰して、癌でもめいっぱい元気に生きていきたいです。その為にダイエットも頑張ります☆彡

わがままを通した

昨日、書いて居る途中で寝てしまった💦

 

今日は皆んなに無理を言って私のわがままにつきあってもらった

 

と言うのが、私の仕事に巻き込んでしまったのだけど

 

この大雨で配達業者が日曜日着の商品をお客様の元へ届けられないと言う緊急事態

 

熊本、大分、長崎、山口各県へ工場長、営業2名で手分けして配達することになり、私も出ることにしました

 

私は長崎へ

でも1人で運転して行く自信はなく、日曜日なので旦那さんに運転をお願いしました

 

私が仕事に出ると分かった嫁ちゃんが、それなら私が行きます‼️と気遣って言ってきた

(嫁ちゃんは経理事務をしております)

 

優しい子です✨

しかし、彼女1人で休日に配達なんてさせられないので、「よし!みんなで行こう❣️」と、勝手に段取りました

 

主人運転、私、嫁ちゃん、孫ちん♫

休みなのに、使ってすみません…

 

もちろん、休職中のこんな身体の私が動くのはおかしいとも言われたけど、私が居ても立っても居られない💦 今回は動ける人もいなかったので、私が勝手に決めていく様にしたから

 

私のわがままに付き合わされた感じかな

でも、助かりました✨

お昼には無事に麺を納品できて

せっかく来たからと中華街でちゃんぽん食べてウロウロと散歩をして来ました

 

福岡に戻ってからはイオンで遊んだりして

丸一日しっかり付き合わされたみんな

ありがとう✨

f:id:kirakira3908241:20180709064558j:image

 

●〜●〜●3クール3日目の体調●〜●〜●

熱 37.2度   お通じあり良かった

歯痛無し    全体的に○でした